レビュアーランキング:
-
(役に立った数:2件)
投稿数ランキング:
-
(総レビュー数:3件)
基本、拠点→ダンジョン攻略の繰り返しになるタイプのRPGです。
曜日の概念があり、曜日が変わったり、ダンジョンの攻略が進む事で拠点の住人の台詞に変化があったり住人が増えたりと細かい部分が楽しい。
なので、拠点でのサブイベント的なものがもっと多ければ、とも思いました。
レベルがさくさく上がる為、難易度はそれほど高くなく、ストレスなく進められて丁度良いと思いました。
敵キャラクターも種類が多くて、ボリュームもそこそこ。
ただ、敵の責めの種類の変化があまりなく、攻撃の口上も少し寂しい感じで、やや淡白な印象。
しかしながらアップデートで敵全キャラ分の敗北シーンが追加されたりと違う部分で不満点をカバーしてくれる辺り、製作者様の対応が好印象。
対・冒険者戦も敗北シーンがあれば最高でしたが、十分満足です。
エンディングも他ではあまり見ないバッドエンディングっぽかったのも
M向けゲーらしくてかなりポイント高かったです。次回作も期待出来る完成度でした。